スタッフブログblog

大好評につきアニマルフロークラス増設inオーガニックジム

こんにちは!アニマルフローインストラクターのMASAKIです。

早いもので浦和の地でジムをオープンし、アニマルフローのクラスを始めてから、2020年12月で3年目を迎えます。

ただ、アニマルフローは「難しそう」「敷居が高い」「もともと運動できる人がやるもの」という印象を受けやすいです。なぜかというと、Youtubeやインスタなどで検索すると、飛んだり、、跳ねたり、くるくる回ったり。。。

確かに、難しそうです( ;∀;)

そのせいもあってか全然需要が高まりませんでした。

まず、アニマルフローって?

一つ一つの動きに意味があり、名前が付いていて、それぞれが「筋トレ」「ストレッチ」「カラダの不調の軽減」などの効果があります。

この方はアニマルフローを始めて2か月の時の動きです。音声ありで聞くとそれぞれに名前が付いてます。

オーガニックジムでケガしない体づくりを目的に来た方で、インストラクターでも、アスリートでもありません。

はじめは一個ずつ、そしてだんだんと繋げると一つのフローになります。

詳しくは【こちら】

誰でもできるアニマルフロー

そんな感じでカラダに良いエクササイズ、そして誰でもできるエクササイズ。この数年でインストラクターが飛躍的に増え、周知されてきております。

そのため、オーガニックジムでもアニマルフローの問い合わせが増え、現行のクラスでは受け入れきれなくなってきたので、クラスを増設しました!

↑※こちらはMASAKIが自由気ままに動いた映像でレッスンの様子ではありません。

 

すべて、初心者が参加できるクラスです。

水曜日21:00~22:00

金曜日20:30~21:30【NEW】

土曜日12:00~13:00

(2020年10月現在)

最新のレッスンスケジュールは【こちら】

 

気になる方、不安な方、まずはお電話、またはメールお待ちしてます(^^♪

Organic gym MASAKI

 

関連blog

〇アニマルフローin浦和オーガニックジム

〇サッカーのためのトレーニング5カ月(アニマルフロー)

〇サッカーチームJEFユナイテッドに行く(アニマルフロー)

〇ANIMAL FLOW MOE

〇ANIMAL FLOW千葉

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png