スタッフブログblog

アニマルフローMOE資格取得

こんにちは!

ピラティス、キッズバレエ
インストラクターのMOEです!

産後はじめての資格を入手しました!

今じわじわと流行りはじめている

アニマルフロー( *`ω´)

このプログラムは体ものび〜〜るし、しっかり筋力アップもできちゃって、体幹も引き締まる!

アニマルに似せた動きで沢山の要素を吸収できる!

一石何鳥にもなる素晴らしいプログラムなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⇧こんな感じのことします(^^♪

元々ダンスの仕事をしていた私ですが、やはり蓄積で筋肉が固まってしまったり、

柔軟性がありすぎて筋肉が伸びてしまったり、または瞬発的な動きで怪我をしてしまったりすることがありました

しっかりとしたウォーミングアップができていなかったりや、筋力不足、体幹の乱れなどでそのようなことが起こります。

アニマルフローは短い時間で筋力を鍛えられて、ストレッチもできる、体幹を絞めることができる。
そんなすばらしいことありますか。

ありました!www

もっと早く知りたかったなぁと思うくらいです!
詳しく知りたい方は【こちら】

今、現役でダンスやスポーツをやっている方にはウォーミングアップやクールダウンにぜひぜひ取り入れてもらいたいです!

本当におすすめします!

先日、動物園に行ってきたのですが、
本物の動物には敵いませんねw

真似た動きをしているけれど、本物はやはりなめらか!美しい!

 

そしてここで!お知らせです!
スケジュールを見てくれた方はもう知っている方もいると思いますが、

11月16日(土)12:00〜13:00

アニマルフロー代講

します!!!

かなり入門編でやるつもりです!

はじめての方もぜひぜひいらしてくださーい!♡

予約は【こちらから】

オーガニックジム MOE

 

関連ブログ

〇アニマルフローとは?

〇アニマルフロー浦和

〇サッカーのためのトレーニング5カ月(アニマルフロー)

〇サッカーチームJEFユナイテッドに行く(アニマルフロー)

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png