スタッフブログblog

ANIMAL FLOW 千葉

皆さん

こんにちは。アニマルフローインストラクターのMASAKIです!

先日大学の同期に声かけて頂き、アニマルフローの講習を千葉にある【アシスト】さんにて行わせていただきました。

ガオー!!

参加者のほとんどが接骨院勤務などの先生方!サッカーのチームトレーナーや、トレーナーを目指す熱心な学生たちの姿も(^^♪

今回は「アニマルフローを治療に活かす」というテーマでお話させていただきました!

⇧MASAKI偉そうにしてますねww

ですが、トレーナー界の諸先輩方もいたのでこれでも緊張感もってましたww

うんうん。お話していて、アニマルフローは腰痛や肩こり、スポーツ選手のアップやリハビリなど、いろんな場面で使えるよなーって改めて感じました。

こういう視点からお話できてうれしいっす(^^♪

出張でお引き受けしますのでご興味ある方お声がけください。【費用や実績はこちらのページ最下段から】

元気いっぱいのMASAKIが満面の笑みで行きますwwちょっと怖いかww

Organic gym  MASAKI

 

関連ブログ

〇アニマルフローとは?

〇アニマルフロー浦和

〇サッカーのためのトレーニング5カ月(アニマルフロー)

〇サッカーチームJEFユナイテッドに行く(アニマルフロー)

〇ANIMAL FLOW MOE

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png