スタッフブログblog

サッカーのためのトレーニング5か月間

「イタリアに行くまでに体を大きくしたいです!跳躍力も!」

3月のある日、そういってジムに来てくれたS君、8月に旅立ちます!

S君はジムの近辺で育ったサッカー青年(*’▽’)

この5か月、イタリアのサッカーリーグに行くまでの体づくりをオーガニックジムで行いました。

・しなやかなカラダ(柔軟性も)

・お尻をしっかりさせたい

そんな要望をいただき、ココでできることをサポートさせていただきました。

しなやかボディには⇒アニマルフロー導入

素早いリアクション、筋トレには⇒タクフィット

 

マシンやウエイトを一切使わず、家でもトレーニングできる内容にさせてもらいました。

体重は+6.5kg。目標の8kgには到達しなかったけど、よく食べて、良くトレーニングしてくれました。

プレーは向上しているのを感じてくれたようで、僕もホッと。

何より、S君の頑張りです!ほんとに言ったとおりに宿題もしてくれて。

イタリアに行っても応援してます(^^)/

またコーヒー飲みにでもきてくださいwww

 

Organic gym

MASAKI

 

関連記事

アニマルフローin浦和

サッカーのJEFユナイテッドへ行く

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png