スタッフブログblog

観葉植物が生き生きしていたので入会を決めました

こんにちは!オーガニックジム、トレーナーのMASAKIです。

最近朝、夜がだいぶ涼しくて快眠な日々を過ごしております私です。( ˘ω˘ )

 

パーソナルトレーニングをさせて頂いていると様々な話をお客様から聞くことがあります。

最近一番、うれしかった、というか、驚いたのは半年前に入会してくださった方の理由でした。つい先日、話の流れから、、、

 

E.Iさん「観葉植物が生き生きしていたので、入会を決めました。」

MASAKI「え?」

E.Iさん「大事なことです。だって植物が生き生きしてるっとことは、きっとプラスの空気が流れているからです」

私にとって、最高の誉め言葉でした。

Organic gymの観葉植物はすべて頂き物です。3年前の開業祝い、周年祝いにもらったもの。お客様にアドバイスもらいながら、決して枯らすまいと思い楽しく育てております。

そして今回のお言葉。

そういうところも見てくださっているんだと、うれしく思うと同時に、これからも日々の空間づくりに妥協を惜しまないことを再確認させてもらいました。

お客さまはもちろん、私自身、そしてスタッフが居心地良い空間を。

Organic gym MASAKI

体験パーソナルトレーニングご希望の方は【こちら】

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png