スタッフブログblog

「運動好きな人が来る所だと思ってました」お客様一言シリーズS.Nさん

皆さんこんにちは!

Organic gym南浦和のパーソナルトレーナーのマサキです。

最近、お客様との会話の中で印象に残ったことはメモさせて頂いております。とても面白いです。自分がイメージしていることとお客様が思ってることの違いを知ったときは特にドキドキします!

今回言われた言葉は「ここは運動好きな人が来る所だと思ってました」

この方は、すでに会員様である娘さんのお母さん50代で、娘さんに勧めて頂き、来てくださることになりました。

娘さんの日々の様子や、ジムの雰囲気でご自身がトレーニング対象外と思っていたらしいです。

 

そっかぁ、、、ふむふむ。

 

来ていただきたい年代の方々に伝わってないのが悔しい。

どういう風に伝えたらよいか日々勉強ですね!

この記事を見て決断してくださった方もいます。よかったら見てみてください。

クリック⇒【50代の肩が痛い人の話】

クリック⇒【第3話10月19日までにダイエットしたい】

 

さて!今日は今からキッズバレエ!にぎやかな時間が始まります!※インストラクターはMOE

 

Organic gym  MASAKI

体験パーソナルトレーニングご希望の方は【こちら】

 

関連blog

〇オンラインパーソナルトレーニング

〇脱・コロナ太りクッキング

〇子連れOK産後トレーニング

〇子連れOKジム

〇南浦和のパーソナルトレーニングと言えば

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png