スタッフブログblog

南浦和のマンツーマントレーニングジムと言えば!!

パーソナルトレーニングといえば、

「ジムなんて若者が行くところ」

「ハードすぎてついていけないわ」

「体を痛めているから運動なんて無理」

と思っている40代、50代、60代の南浦和、浦和の住民さん!!!

少しお付き合いください!!

こんにちは!皆さん風邪ひいてませんか?

ピラティス、キッズバレエを担当してますMOEです!

痛みが無くなるパーソナルトレーニング

トレーナーと会員さんがマンツーマンで行うパーソナルトレーニングは知らない方も少なくなってきていると思います。

「ダイエット」「きれいなボディ」

そして20代、30代の若者が行くというイメージを持っている方が多いと思います。

私たちオーガニックジムの一番の目標はトレーニングを始めて、数か月後、半年後、1年後、に体の不調がなくなっている!痛みがなくなっている!

これを実感していただくこと。

そんなことができるの??

できます!!

「腰痛」「肩こり」「ヘルニア」「赤ちゃんの抱っこのし過ぎ」「体力がなくて子供と長時間遊べない」

実際に今通っていただいている会員さん、これらの不調を改善しています。

※改善の度合いに個人差はございます。

5年後の自分への投資

オーガニックジムでは初めに、カウンセリングをして体の悩みをお聞きし、どうなりたいかをじっくり話します。

トレーニング内容は、ぜひぜひ一度足を運んでみてください!ww

最終的には

自分の子どもや孫と思う存分、遊んだりだっこしたりしても元気いっぱい!

旅行に行ったり遊んだり、思いっきり人生楽しんでいる!!!!(^o^)

と感じてもらえる人を増やしたいです!

鍼灸院の資格を持ったトレーナーがあなたに合ったケア、鍼治療もすることができます。

アロマを使い、日ごろの疲れを取っていただく。あなただけの時間です。

トレーナーMASAKIは⇒【こちら

自分の未来を見直した時、5年後あなたの体、健康状態はどうなっていますか??

体験パーソナルトレーニング

90分¥6,000

☏048-708-0924

Organic gym

Moe

関連ブログ

・【パーソナルトレーニング南浦和】

・【糖質カットクッキング3】

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png