スタッフブログblog

糖質カットクッキング♪4〜脱コロナ太り〜

とってーも久々になってしまいました。

 

糖質カットクッキングのお時間で〜す♪

 

MOEです!w   こんにちは!

 

みなさん。

あれ?最近お肉(脂肪)が、あれ?

こんなところにぷにぷに。

と気になりはじめた方が多いのでは?

 

そうです。

今の世界の現状からして、運動不足の方、大勢いらっしゃると思います!

【コロナ太り】でございます(ㆀ˘・з・˘)がーん

 

「おうち時間」に退屈している方!

美味しい料理を作って、食事を楽しみませんか?

しかも食べても太らない♡

ハッピーすぎますね♡

 

では!さっそくスタート!!

今回は…

<手羽先のカリカリ揚げ>

 

①今回は2種類の味付け作っていきます。

 

②焼いていきまーす

 

③表4分ほど焼く(カリッカリにしたければ蓋をしましょう!)

 

④裏返したら塩胡椒

 

⑤ニンニクチューブ入れたいだけどーぞw

 

⑥カレー粉を焼く前にふりふり

あとは同じ様に焼くだけです。塩胡椒はした方が味がしっかりします。

ニンニクチューブは入れなくてもokお好みでもちらでも

 

⑦簡単すぎますね。説明するまでもない料理完成〜。

 

 

ぜひ作ってみてください\(^-^)/

Organic gym MOE

 

関連ブログ

〇糖質カットクッキング3

糖質カットクッキング2

〇糖質カットクッキング1

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png