スタッフブログblog

子連れOKジム

先日、初の軽井沢に家族でお出かけしてきたパーソナルトレーナーのMASAKIです。

軽井沢、初めて行ったんですけど、すんんんんんー―――――ごく、いいところですね(≧▽≦) 何がいいって、まず「空気」♪

脳にスゴスゴスゴっって透き通る空気入ってきて最高(*´з`)

旧軽井沢銀座で食べ歩き、アウトレットの芝生でショルダープレスを…….

あ、高い高いをして、はしゃいできました。

こういう時間大切にしていきたいです。( ˘ω˘ )

子どもができてから、小さい子を持つお母さんお父さんの大変さがより分かるようになってきました。

例えば、●行けるところが限られる。●夜で歩くことが難しい。●時間通りにいかない。●授乳できる場所、おむつ替えの場所を気にする です。

家族が増えたことで発生する、嬉しい悩みでもあり、時として、大変な悩みでもあります。

その中には体を動かすこと、つまり「運動すること」も制限されてしまっている親もたくさんいると思います。

Organic gymはパーソナルトレーニングが子供連れOKのジムなので、何組の方々が0歳~小学生を連れてトレーニングしに来てくれています(^^♪

産後パーソナルトレーニングの過去の記事は【こちら】

こういった需要が増えてきたがために、パーソナルでなく、価格的にもより受けやすい親子参加型のグループレッスンを始めることにしました!

いぇい(^^)/

内容は⇩⇩

7/21(日)12:00~ 産後ヨガ 

7/28(日)12:00~ 抱っこdeダンス【レッスン風景はこちら】

ワンレッスン¥1,000で受けられます(2019/06/28現在)

パパママ応援ショップカードあったら入会金(¥10,000)も無料!

「時間がなくて」「友達がいない」「離れたらすぐグズる」そんな悩みを抱えてる、パパママ。その悩みを解決する手助けをさせてもらえればと思ってます(^-^)

気になったらご連絡ください048-708-0924

予約は【こちら】からもできます。

また、家族で出かけたときは報告しますね(^^♪

オーガニックジム MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png