スタッフブログblog

アニマルフローforダンサー

こんにちは!アニマルフローインストラクターのマサキです!

※ANIMAL FLOWって何という方は「こちらから」

ダンサーにオススメ、アニマルフロー

先月、アニマルフローforダンサーというテーマでセミナーをやらせて頂きました。まずは動画をどうぞ!37秒

場所は2021年、高田馬場にできた超スーパーきれいで大きなスタジオSHOJIN Show-Base Tokyo(HPはこちら

〇ダンサーのケガについて

〇ストレッチするとケガする?

などの内容を、アニマルフローで解決できることがある。ということをプレゼン、そして実践してもらいました。

その空気感は最高でした。みんな一生懸命で一つでも何か手に入れようとする姿勢がわかり、私も熱くなりました。

 

アニマルフローがダンサーに効果的と思い普及活動をコツコツと2017年から始め、今回とても多くの方に伝えることができました。

Shojinが運営するオンラインサロンでも配信され600人もの会員さんに紹介させていただきました。【オンラインサロンはこちら】

本当に嬉しいです(*^-^*)

届ける

今後はもっと加速してダンサーに届けたいので活動の幅を広げていきたいと思います。

ご興味あるダンサーの方々、またはダンス教室、講師の方々、ぜひご連絡ください。このアニマルフローを届けに行きます!

Organic gym MASAKI

 

関連blog

〇アニマルフローin浦和オーガニックジム

〇サッカーのためのトレーニング5カ月(アニマルフロー)

〇サッカーチームJEFユナイテッドに行く(アニマルフロー)

〇ANIMAL FLOW MOE

〇ANIMAL FLOW千葉

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png