スタッフブログblog

MAYAの最近の決断事。

私のコンプレックスは肌荒れ!

社会人から荒れ始める。

ありとあらゆるスキンケアを試し

皮膚科、ニキビ専門エステ、

アレルギー検査、すべて施した。

もちろん食事や睡眠も。

治ったと思ったらプンプンプン、

イタチごっこ。

毎日鏡を見るたびブルーな気持ち。

多分、この感情が一番の原因(´;ω;`)ウゥゥ

 

そこで!決めました!!

途中で不安になってコロコロ変えずに

どんだけ荒れても

やると決めたケア方法を続けようって♪

 

何が言いたいかというと、、、

自分の力を信じる、

自分が今選んでいる事を信じるということ。

いろんなことに通ずるなって。

人は継続することが一番難しい。

続かない時って、信じる気持ちが弱っているのかな。

 

自然治癒力を信じてみよう!!って決めたら

気持ち、良くなった気がするんだ♪

いつかのツルツル肌を取り戻すぞって

鏡に向かって笑いかけていきたい(*’▽’)笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

MAYA

 

関連ブログ

〇私のもう一つの顔MAYA

〇MAYAのパーソナルトレーニング始まる南浦和

〇MASAKIの休日

〇サスティナブルな生活MOE

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png