スタッフブログblog

もう一つの私の顔MAYA

皆さんこんばんは♪MAYAです。
今日は
パーソナルトレーナー
ヨガインストラクター
アニマルフローインストラクターと
もう一つの顔を持っている話を
していこうと思います。

改めまして、メンターのMAYAです♡

、、わりと真面目に名乗ってます😂
皆さんは習い事や行きつけのお店を決める時
どんなふうに決めていますか?
例えば美容院やトレーニング
また通いたいなって思うのは
カットが上手、教え方が上手
綺麗になった、引き締まったなど、
目的を満たしてくれることが
後に決定打になるとは思いますが
なんとなく、通い始めた当初は
何を感じていますか?

私自身、何かを選ぶ時、

この人に心を開きたい、なんかまた会いたい
理屈なしの感覚、心の部分で
決めている自分に気づきます。
トレーナーという私の仕事はメンター。
そう感じるようになったのは
心と心でタッグを組まなければ
その方が持つチカラを最大限発揮できないと
気づいたからです。
トレーナー対生徒さんという以前に
人間対人間でありたい🌸

この世の中、

ストレスを抱えていない人はいない。
内側に抱えているものは
少なからず外側の状態に表れる。
その方のベストタイミングで
心の奥に抱えているものも
一緒にゆっくりと、丁寧にケアする。
勿論、求められてるなと感じた時だけですが😂
(私の経験上ありがたいことに求めて頂けることも多く)
ただ身体を動かすことだけが
トレーニングではない、と💫

トレーニングとは、人生を変えること。

身体を変えて
意識を変えて
生活習慣を変えることは
簡単なことではない。
簡単ならば
世界中の人が健康かつナイスバディ。
だからこそ

一緒に楽しんで、向き合って、乗り越えて

私がトレーナーとして
時にメンターとして
今のお仕事を楽しんでいる
生徒さんのおかげで楽しめている
というお話でした🧸
最後まで読んで頂き、
ありがとうございます💛
Organic gym  MAYA
048-708-0924
関連記事

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png