スタッフブログblog

無料カウンセリングだけで-12キロ

こんにちはオーガニックジム南浦和のマサキです。

今日はびっくり!

1年ほど前に無料カウンセリングとトレーニングを受けられた方とコンビニでばったり会いました(^^♪

『おっ!』

『わぁ!』

再会した驚きもありましたが、それ以上にカラダの変化です(≧∀≦)

 

12kg 痩せてました!

『とても変わりましたね!いったい何したんですか?』と尋ねると

『無料カウンセリングで教えてもらった食事方法とエクササイズ、そして、通販サイトで買ったステップ台を、一日20分やってたんです!』

と。

※写真はイメージです。

嬉しすぎました。その方が結果を出した事もですが、1年ほど前にお伝えした事をずっと実践してくださってて、なおかつカラダの調子が良いって、私にとって、何にも変えれない嬉しい出来事。

※通販のステップ台は私のアイディアではないですがw

一回の無料カウンセリングで一人の人の人生を幸せにするお手伝いができた事。

この経験を忘れず、また新たな出会いを楽しみにしています。

 

笑顔の連鎖を、忘れない。

Organic gym マサキ

 

関連ブログ

◯南浦和でジムを探す

〇子連れOKジム

〇南浦和のパーソナルトレーニングと言えば

〇オンラインパーソナルトレーニング

◯4月パーソナル受付開始

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png