スタッフブログblog

最終話 第3話「10月19日までにダイエットしたい」

  1. さて、5.3kg減量したAさんは、無事にトレッキングから帰ってくることができたのか?これが最終回。

第1話は【こちら】

第2話は【こちら】

体力ギリギリだった

7時間のトレッキングに成功することができました!

パチパチパチ(´;ω;`)ウッ…

途中でリタイアしてたらどうしよ。とずっと心配してたのでトレーナーの僕もホッと(*´з`)

当日は体力ギリギリで完歩。次の日、少し膝が痛かったらしいですが、良く歩き切りました!

癒しの写真もいただきました☆※掲載許可済

Aさんは1か月半で何をしたのか?

Aさんがトレッキングに向けて行ったことを紹介します。

①週2回のパーソナルトレーニング(下半身メイン)

※ex.BOX Step Up 20回×5 (一番下の動画参照)

※膝、腰痛の治療、予防トレーニングも含む

②食事管理(高たんぱく、低糖質)

③毎日、20~60分のウォーキング

とこんな感じ。

文字で書くのは簡単ですが、忠実に本当に良くやってくれました。自分判断でやりすぎて僕に怒られたこともありますがwww

 

今度の目標はまだ落としきれてない残りの10kgを落とすこと!

さてさて、ここからまた集中していきましょ!(^^♪

Organic gym パーソナルトレーナー MASAKI

 

関連ブログ

〇10月19日までにダイエットしたい 第1話

〇10月19日までにダイエットしたい 第2話

〇パーソナルトレーニング南浦和

〇南浦和のパーソナルトレーニングと言えば

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png