スタッフブログblog

パーソナルトレーニング南浦和

こんにちは!オーガニックジムのパーソナルトレーナーのMASAKIです!

最近イベントなどで、ここはいったい何屋なんだと言われそうですが、はい。パーソナルトレーニングメインのジムです(^^♪

薄着になるとダイエット目的にトレーニングの問い合わせが増えてきます!オーガニックジムも昨年の5月、6月あたりからご連絡たくさんいただきました☆

2つの大きな要素

ダイエットについて良く聞かれるので、一度書いておきたいと思います。

ダイエットには何が必要か?

①食事

②運動

です。細かく言うと他にもありますが、とりあえず大きく2つ!

「体重を減らすだけ」だったら①食事、だけである程度の結果は出る可能性が高いです。当ジムでも食事指導を聞いてもらって、そのままトレーニングしないで3か月後に57kg⇒54kgに痩せた方もいました。

あ、それは無料なので話聞きたい方はお気軽に⇒ 【こちら】 or 048-708-0924

ecoカーじゃなくて…

そしたら②は、辛いし、安くないし、やんなくていいの?(≧▽≦)

体重減らすだけなら…  はい!

ただ―し!落とし穴が2つ

①食事をやめて、食事を元に戻したら、体も戻ります。

②ボディラインは、きゅっと締まらないかも。

運動(トレーニング)では「筋肉」がつきます!そうすると②ボディラインがキュキュっとします。また「筋肉」というエンジンが増えることで、食べたエネルギー(ガソリン)を消費してくれる可能性があります!

ecoカーが流行っている時代に、ガソリンをガンガン減らし続けるエンジンを搭載するって感じですねw

一石二鳥のトレーニング

ということで食事と運動はセットで行うと良いというわけです(≧▽≦)

まぁ、ダイエット目標にしてる方は次の文章は必要ない情報かもしれませんが、上手にトレーニングしていると、

腰痛や肩こり、頭痛などの症状も取れます˘ω˘

えええ!?そうなの?

はい!実際に頭痛などは一切なくなった方が大勢います!9割以上の方の頭痛は改善できている感覚はあります。

ほんまかいな?

ええ(‘ω’)w オーガニックジムのパーソナルトレーニングはそこにも力を入れていて、痛みを取ってほしいと言ことで、ジムにお越しくださっている方もおります。

※どんなトレーニング?⇒【こちら】

何が言いたいかというと、運動することは良いことが多いということ(^^♪

特にカラダがガラッと変わってゆく40代前後の方にはオススメしております!

薄着になる前にカラダリセットやりますよ~~~(≧▽≦)

もうちょっと個人的に話を聞きたい方は【こちら】か048-708-0924まで。

Organic gym MASAKI

関連記事

【Organicgymのパーソナルトレーニングとは】

【糖質カットクッキング③】

ORGANIC GYM

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png