スタッフブログblog

第2話 10月19日までにダイエットしたい

第1話は【こちら】

皆さんこんにちは。最近息子と動物園デビューしましたMASAKIです(^^♪ 肝心の息子は、ほぼ無表情。9か月の子には早すぎたか?www

さてさて、先日ご紹介した「10月19日までにダイエットしたい」方がその後どうなったかをお知らせします。※本人の承諾済

-5.3kg

まずは数値から9月6日→10月18日

体重-5.3kg  体脂肪率-4.3%

という感じです。

2年で15kg増えてしまった方なので、まだまだ減らす余地はありますが、食事もしっかりコントロールしてくださり、健康に減っていきました。

盛り付けも、写真も上手

食事はこんな感じ⇩とっても美味しそうな盛り付け(^^♪

とてもきれいでしょ!

お米も食べますよ!(^^♪

 

今回の目的は、ただただ、ダイエットをしたいのではなく、トレッキング7時間に耐えられるためのカラダづくり!!

ちなみにジムに初めてお越しいただいた、9月6日の時点で、家から駅まで10分歩くだけで息切れ、もうしばらく歩くと、右脚にシビレが出るという状態でした。

 

それが今(10月18日時点)では階段、坂道もへっちゃらなカラダに変身してくれました( ;∀;)

でも7時間かぁぁ( ;∀;)耐えられるかなぁ。トレーナーとしてケガさせてはいけないというプレッシャーを感じながらその日を迎えることに。。。

 

さぁ10月20日の7時間のトレッキングの結果はいかに?!

 

次回に続く。。。

Organic gym パーソナルトレーナー MASAKI

 

過去の関連ブログ

〇「10月19日までにダイエットしたい」

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png