スタッフブログblog

10月19日までにダイエットしたい

美味しそうな食事でしょ(*´з`)

ダイエット中のAさんの手作り料理なんです。

こんにちは浦和の地区でパーソナルトレーニングさせていただいております。オーガニックジムのMASAKIです。

今日は9月頭から、10月19日という明確な日に向けてダイエット&トレーニング&ケガ予防をしてくださっているAさんお話を(^^♪

明確なこの日に何があるかというと、家族でトレッキングに!

すんごい楽しそうですよね!(^^♪

 

ただ、Aさんには、不安要素がいくつか。

・ここ2年で15kg増量

・腰痛、四十肩持ち

・10分歩くだけで息が上がる

 

このような状態で果たしてある続けるトレッキングができるのか。。

正直かなり厳しいでしょう。

 

そこで、Organic gymに相談しに来てくれました。

ジムでは、足腰が痛くならないように部位的な強化トレーニング。持久力のトレーニング。

家では、食事コントロールと、宿題としてウォーキングをほぼ毎日してもらっています。

 

ペースはゆっくりですが着実に進化しているAさんですが、その食事がオシャレでwww ぜひ紹介させてくださいということでここにあげます( ˘ω˘ )5枚!

①サラダ&スープ

②もりもりサラダ

③お米も食べるよー♪

④たまには外食もするよね♪

⑤基本野菜たっぷり!

 

ね。盛り付けも、色合いも、お皿も、撮り方もオサレ♪

 

料理作るのさえ、嫌いではなかったら、こうやって試行錯誤考えるのも楽しみのひとつになれるのかもしれませんね!※Aさんが楽しんでいるかはわかりませんがww

さて10月19日まであと少し。

ビシバシ行きましょ(´っ・ω・)っ

 

Organic gym MASAKI

 

関連ブログ

〇糖質オフクッキング③

〇パーソナルトレーニング南浦和

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png