スタッフブログblog

抱っこdeダンスで産後エクササイズ!!

こんにちは!

2歳8か月の息子を子育てしながら、様々な運動指導やキッズダンスを教えております

MOEです(*^-^*)

 

コロナ生活となり、一年半になろうとしています。

この大変な時に、妊婦生活から出産、子育てを経験しているママさんたち!

いつもお疲れ様です!(自分含め笑)

 

思うように行きたいところに行けない。

子連れでいろんなところに行きたかったのに、、、

ママ友もこんなんじゃできない(:_;)!

 

そんなママさんたくさんいるのではないでしょうか😳🍃

【ママだって自分の時間を】

Organicgymではこれまでにたくさんのママ向けプログラムを開催してきました。

このご時世になってからは、ママ向けレッスンはしてなかったのですが、

 

いや‼️いまこそなのでは‼️と思い立ったのです。

 

10月24日(日) 12:30~13:30

【抱っこdeダンス~赤ちゃんと一緒にエクササイズ~】

を特別イベントします🤱

 

今こそ産婦人科などで開講されているレッスンが閉鎖されたりして、

息抜きをしたいと思っているママさんは沢山いるはず!

 

感染予防対策をばっちりして定員3組の安心少人数!

【そもそも抱っこdeダンスとは??】

首が座っている赤ちゃんから参加できます。

抱っこ紐をつけて、赤ちゃんを抱っこしたまま、簡単なダンスをします🧚‍♀️

 

抱っこdeダンスの様子はこんな感じです♡

https://youtu.be/HmDnGUFMH84

こちらからご覧ください↑

(コロナウィルス前のものです。インストラクターは新潟で活躍中のSaki)

 

〇10月24日(日) 12:30~13:30

〇【抱っこdeダンス~赤ちゃんと一緒にエクササイズ~】

〇場所:Organic gym(南浦和駅徒歩7分)

ご予約はこちらから♪

質問や聞いておきたいことがある方はお電話でも承ります。

☏048-708-0924

ご予約お待ちしておりまーす😍

 

【外出を控えてる方には】

MOEは【抱っこdeダンスの輪】というオンラインを中心に活動する

全員インストラクターが子持ちのママ向けオンラインサロンの講師でもあります。

 

そこからOrganic gymでも抱っこdeダンスを対面で開催させてもらっています!(^^)!

 

『抱っこdeダンスの輪』が気になる方はこちらのインスタグラムもチェックしてみてくださいね♡

https://www.instagram.com/dacco.de.dance/

 

Organic gym MOE

 

関連ブログ

〇抱っこdeダンスinさいたま与野

〇抱っこdeダンスの輪in新潟

〇ママタイム

〇赤ちゃんと一緒に楽しく運動不足解消

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png