スタッフブログblog

アニマルフローのレッスン週4回になりました

「アニマルフローのレッスン週4回になりました!」

皆さんこんにちはOrganic gymのアニマルフローインストラクターのマサキです。

②

ヨガ、ピラティスに並ぶ大きなメソッドと思うANIMAL FLOW。当ジムでもありがたいことに希望される方が増えて1週間に4クラス、レギュラーレッスンを開催させてもらっています!

このレッスンの数は、日本で1番なのではないかなと思ってます。※ちゃんと調べてないですがw

水曜日21:00~22:00 MASAKI

木曜日13:00~14:00初級 MAYA

金曜日20:30~21:30 MASAKI

土曜日12:00~13:00 MASAKI

※木曜日のみ初級となっておりますがどのレッスンも初めての方でもお楽しみいただける内容となっております。

野球界、クライミング会、ダンス界、ラグビー、競泳など、様々な分野で広がりを見せるアニマルフローですが、決してアスリートがするもんではないんです。

↑先日のインストラクター養成コースの集合写真 ※撮影の時のみマスクを外しております

世界中で、理学療法士が病院の中のリハビリで使ったり、治療院の運動療法として、

そして、自分のトレーニングを楽しむために、

いろんなかたちで広がりを見せていて、その全てが正解となります。

私MASAKI自身がレッスン中とても楽しんです(*^-^*)

難しそう!うまくできないかも!とも思うかもしれませんが、そんな事より、やってみたいと思ったら、まず一歩踏み出してほしいです!この楽しい世界に!

↑こんなことはしません(笑)

①Organic gymでレッスンをやってみたい方は【こちら】

②Organic gymでパーソナルでAFを受けてみたい人は【こちら】

③日本全国でアニマルフローのレッスンがどこでやってるか知りたい人はOrganic gymに☏またはmailをください(^_-)-☆

 

Organic gym MASAKI

048-708-0824

【関連ブログ】

〇2020年総括アニマルフロー

〇大好評につきアニマルフロークラス増設します

〇アニマルフローin浦和オーガニックジム

〇サッカーのためのトレーニング5カ月(アニマルフロー)

〇サッカーチームJEFユナイテッドに行く(アニマルフロー)

〇ANIMAL FLOW千葉

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png