スタッフブログblog

抱っこdeダンス~inさいたま与野~

お久々の、

今年の春に抱っこdeダンスインストラクターに認定されました、

MOEです!

 

先日、はじめて出張に行かせていただきました!

 

場所は南浦和からも近い、京浜東北線で一本の与野にあるひだまり保育園さんの場所をお借りして開催しました〜!

 

保育園がリニューアルしたばかりみたいでピッカピカでとてもいい施設でした。

貸していただいたスタジオもとても広々!

広いとテンション上がります♡♡(きっとダンサーあるある)

今回はまさに真夏!!の季節なので、

夏らしく、リロアンドスティッチの

「アロハエコモマイ」

ちょっとフラっぽい感じもある振り付けで、みなさんとてもかわいく踊ってくれました🥰👏

やっぱりディズニーの曲って、みんな知っているし、楽しい気持ちになりますよね🎠🏰

 

生徒さんからも

またやってほしい。

いいリフレッシュ、運動になりました。

と嬉しいお言葉たくさんいただきました!

今回参加してくださった方々、

施設を貸してくださったひだまり保育園さん、

さいたま市子育て支援の保育士の皆様、

ありがとうございました☺️🌷

 

抱っこdeダンスの輪【HPはこちら】

出張レッスン承っております。

 

そして南浦和organicgymでは

毎月、最終の日曜日に抱っこdeダンスを開催中。

今月9/29(日)は@12:00〜

ご予約はTell:048-708-0924

 

Organic gym

MOE

 

関連ブログ

〇抱っこdeダンス新潟

〇ママタイム

〇赤ちゃんと一緒に運動不足解消

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png