スタッフブログblog

ママタイム

こんにちは!オーガニックジムです(^^♪今月のママタイムを発表します!

産後のゆるんだお腹や下半身をキュッと締めたい!

7/21(日)12:00~産後ヨガ

インストラクター:RIE

出産を経た身体はダメージがたくさん!回復しやすい体づくりや、ゆるんでしまった骨盤周り。特に下半身を鍛えていきましょう。また日々の子育てに揺れる心を調整し、ストレスの緩和を目指すクラスです。ヨガやったことない方、大歓迎!これを機にヨガを体験してください( ˘ω˘ )

予約は【こちら】または 048-708-0924

赤ちゃんを抱っこしながら運動♪

7/28(日)12:00~抱っこde ダンス

インストラクター: MOE

「抱っこdeダンスの輪」は赤ちゃんを抱っこしながら または周囲で寝転がしたり、遊ばせたりしながら、音楽に合わせて身体を動かします!赤ちゃんとのスキンシップやあやし効果、産後のお母さんの運動不足やストレス解消効果もありますよ! ママにも赤ちゃんにも2人にとって、きっと素晴らしい時間になります。


時間がなくて赤ちゃんとしっかり向き合えていない方や産後、運動したいのに時間がない方!ぜひ一緒に赤ちゃんとの時間をたのしみながら運動しちゃいましょ!※首すわり〜2歳

抱っこでダンスの様子は【こちら】をクリック

予約は【こちら】または 048-708-0924

Organic gym MASAKI

関連ブログ

〇「赤ちゃんと一緒に運動不足解消」

〇「子連れOKパーソナルトレーニング」

〇「抱っこdeマッチョ杉並区」

〇「子連れOKジム」

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png