スタッフブログblog

赤ちゃんと一緒に楽しく運動不足解消

「子どもと一緒に運動できることないかな?」

「育児に家事、仕事も… つらい運動は無理」

「赤ちゃんかわいいけど、ストレス解消したい」

そんな都合のよいモノないかなぁ?

あるんです(^^♪

先日Organicgymで開催しました!

子連れで楽しく運動できる

仲良くさせてもらっている、抱っこdeダンスの輪【HomePage】さんにジムに来ていただいて、楽しくレッスンしてもらいました!

レッスンはこんな感じ!13秒

①子どもと一緒にワイワイ準備体操して

②簡単なステップを練習して

③レッツダンス(^^♪

みなさん笑顔~(≧▽≦) 楽しそっ♪

同じ境遇のママ同士で踊ることで、まとまりも最高潮に!

Organic gymのコンセプトでもある「健康なカラダと笑顔」それがマッチしたような時間を感じられました♪(MASAKIの主観ww)

またやりたいなぁ。。。

いや、ぜったいやる!!

ということで、企画します!

まだ詳細は決められないですが、気になる方は是非楽しみに待っててください( ˘ω˘ )

インスタグラム【こちら】・フェイスブック【こちら】・ライン・このブログ、にて告知しますね!

今回、予約開始から間もなく定員となり、定員を増やす事態になりました!たくさんのご参加ありがとうございました!

Organic gym

MASAKI

≪過去の関連記事≫

〇子連れOKパーソナルトレーニング⇒【詳細】

〇抱っこdeマッチョ杉並区⇒【詳細】

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png