スタッフブログblog

抱っこdeダンスの輪!in 新潟

9月の大イベント!

MASAKI   MOE

そして息子のKOU

新潟でとあるイベントに出場してきました!

オーガニックジムでも行っている抱っこdeダンス!!

 

この抱っこdeダンスの輪の創設者である

MOEのディズニーダンサー時代の

同期でもある

さきちゃんにお誘いいただき、

にいがた総踊りに出場してきました(≧≦)

練習はというと、、

動画でがんばって覚えて、

前日のリハーサルのみ!

うん、がんばった!

とくにダンス未経験のMASAKI

がんばりました\(ˆoˆ )/

 

 

「抱っこdeダンスの輪」の名前の通り

みんなで輪をもってひとつになって

踊りました!

 

毎日子育てで忙しいママパパが

ダンス未経験の方もたくさんいる中、

時間を作って練習して協力しあって、ひとつになれば

ほんとに素晴らしいものが出来上がるんだなぁと感動しました。

なによりこの輪を立ち上げてここまで大きなものにしたさきちゃん!尊敬です。

 

さいたま市南浦和オーガニックジムでは

毎月、月末の日曜12:00〜13:00

抱っこdeダンスを開催しています。

抱っこひもで抱っこできる期間て意外とあっという間!

レッスンの初めにはベビーマッサージやベビーヨガもやりますよ♪

 

わたしもいつかオーガニックジムメンバーでこんなことできたら楽しいなぁとちょっと夢みちゃいました♡

 

ぜひぜひお待ちしています^_^

 

Organic gym

MOE

関連ブログ

〇抱っこdeダンス与野

〇ママタイム

〇赤ちゃんと一緒に運動不足解消

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png