スタッフブログblog

南浦和で一押しのパーソナルトレーニングジム

※2023年10月14日更新

皆さんこんにちは!題名でガツンと書きました、オーガニックジム南浦和のパーソナルトレーナーMASAKIです。

 

まず初めに、「マッチョになりたい方」または「ダイエットだけがしたい方」はこの先を読み進めないでください。

≪健康という名の贈りもの≫

皆さんは「ジム」「パーソナルトレーニング」など聞くとどんなことを思い浮かべますか?

・ダイエット ・マッチョ ・ボディビルダー

・モデルさんや芸能人が行くところ

などでしょうか?

 

私たちのジムはそのイメージを払拭します!これです!

「未来の自分へ。健康という名の贈りもの。」

・腰痛、肩こり消失 ・階段が楽ちん

・仕事がはかどる ・怒らなくなった

・子供を追いかけるのが早くなった

・旅行先で歩き続けられる

わたしたちが特に提供したいものは⇑こんな内容です。

≪10年20年先も自分の脚で≫

トレーニングは、日本でイメージが強い「ダイエット、マッチョ」というものだけではないんです。

人生100年時代、毎日のように接骨院や病院にお世話になるんじゃなくて、10年、20年先も自分の脚で歩き続けられるような体のほうがいいですよね?

そのために、トレーニングを始めるタイミングはいつでもOKです!40、50、60代の方にもっと機とほしい。最近70歳になられたCさんも元気もりもりです(^^♪

 

通ってくださってる方の詳細を見たい方はこちらから⇓

※それぞれタップすると詳細に飛びます。

ひさえ39歳ダイエットだけじゃない軌跡

〇肩こり腰痛を乗り越え、登山&ダイエット30代

〇五十肩で方が上がらなかった50代の方の話

〇子供を家においていけない30代ママの話

〇20㎏痩せ、そして。。。小学校の先生の話

 

このほかにも、アスリートのパフォーマンスアップや福利厚生プログラムも存在します。

 

あなたのかかりつけ医のような存在になりたい、MASAKIでした☆

Organic gym MASAKI

 

関連ブログ

〇埼玉で子連れOKのパーソナルトレーニング

●オーガニックジム南浦和パーソナルトレーニング

●子供連れて行っていいのトレーニングジム

●南浦和でジムを探す

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png