スタッフブログblog

Hさんの話。第一話「肩こり腰痛を乗り越えて」

こんにちは。オーガニックジム南浦和、パーソナルトレーナーのMASAKIです。

Hさん30歳女性の話をしますね!

まず、8か月の結果を言いますね。

・腰痛激減、肩こり減少(本日話します)

・体脂肪-6.2%(第2話で話します)

・登山に目覚める(第3話で話します)

【頑張った人の存在を知ってほしいから】

オーガニックジムでは広告などで、あまりビフォーアフターの写真を出したりしません。なぜなら嘘臭く見えたりしないかなぁと思うからですw ※MASAKIの個人的感想ですw

ただ、こうやってブログを書かせてもらうことがあります。

正直言うと、Organic gymのアピールはありますw。が、その感情よりも、「みて!この方が頑張って、こんなに変わって幸せな笑顔になったよ」と、頑張ったその方々の存在を知ってほしい!という気持ちが先行してます。

【腰痛がひどすぎて仕事を中断】

2021年2月6日(土)

Hさんはご家族の紹介とHPを見てOrganicgymを訪れる

目的:①頭痛、肩こり、腰痛をなくしたい。

②アクティブな動きをしてみたい。懸垂とか。

仕事:システムエンジニア(リモート中)

 

この時、とにかく、腰痛がひどくて、仕事中座ってられず、横にならざるを得ない状態に。

アニマルフローの簡単な動きや、ピラティス、そして背骨をたくさん動かす動きを取り入れ、2か月後にはほとんど痛みが良くなり、現在では腰痛で仕事を中断することはなくなりました。

この間、治療行為や、もみほぐしたり、マッサージに通ってもらわなくてもよくなりました。

 

そして2021年4月6日、目覚めるのです。

「体脂肪を落としたい。」「筋肉をつけたい。」と。

その当時の体脂肪率は、、

 

おっと長くなるので、

続きは次回の記事で(^^♪

 

Organic gym  MASAKI

 

【関連ブログ】

〇無料カウンセリングだけでマイナス12キロ

〇南浦和のマンツーマントレーニングといえば

〇子連れOKパーソナルトレーニング

〇オンラインパーソナルトレーニング

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png