スタッフブログblog

子供連れて行っていいの?トレーニングジム

赤ちゃんや子供を連れて行っていいですか?

とお問い合わせを頂くことがあります。

「ぜひお越しください」

こんにちはパーソナルトレーナーのMASAKIです。浦和の地でオープンしてからもうすぐ4年になろうとしております。

この年月の中でたくさんの親子にお越しいただきました!その様子は【こちらで】

 

ママになったら、自分の時間を取るなんて、「なかなかできない」「贅沢なこと」「周りもみんな我慢してるから」と制限がかかってしまいますよね。私も一児の父として、その気持ちがわかります。

そんな中、子供を連れて行きながら自分の時間を取れるところは?

ここのジムがその一つ!

2021年10月現在は、18坪のスペースを親子で貸し切れる「パーソナルトレーニング」!お友達親子で来れる「ペアトレーニング」!3人の少人数制の「抱っこdeダンス」のプログラムがあります。

 

気になる方は下の「関連ブログ」またはメニューを是非チェックしてね!

なかなか外出もままならない昨今の世の中を、少しでも彩りあるものに!

 

Organic gym MASAKI

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png