スタッフブログblog

南浦和でジムを探す

皆さん

こんにちは!南浦和東口から徒歩5分のオーガニックジムのマサキです。

冒頭にすごく詳しく書きましたが(笑)

最近、近くの大型のジムがなくなってしまい、どこのジムに行けばよいか迷っている方々がたくさんいるようで。

ジムの問い合わせもそのような方からの体験のご連絡を頂くようになりました☆

 

 

その中で質問があった内容をいくつかご紹介

Q1、グループレッスンはやってますか?

A1、はい!感染予防対策として従来の半分の人数3~4人で行ってます。(マスク着用)

 

 

Q2、回数券などありますか?

A2、はい。パーソナルトレーニング、グループレッスンともにあります。

 

Q3、若い子ばっかり来てるんですよね?

A3、平均年齢は40歳です。日中は年齢層が上がり、夜は下がります。

 

Q4、ヘルニアがあるんだけど運動できるの?

A4、医療国家資格を持ったトレーナーが対応させていただきます。そのような方にこそ来てもらいたいです

 

Q5、私なんか行ったら他の方に迷惑かけちゃうでしょ?(50歳代の方)※これ本当によく聞かれます。

A5、グループレッスンも少人数で行うため、その人その人に合わせた強度を調整させて頂きます。安心してお越しください。

そのほか質問ありましたらいつでもご連絡ください(^^)

Organic gym  masaki

 

関連ブログ

〇子連れOKジム

〇南浦和のパーソナルトレーニングと言えば

〇オンラインパーソナルトレーニング

◯4月パーソナル受付開始

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png