スタッフブログblog

結婚して7年。夫婦でジム初めて5年目

こんにちはOrganic gym南浦和のトレーナーMASAKIです。

実はインストラクターのMOEとは夫婦なんです。

「いやいや知ってるよ」という方もいれば「ええええええっ!」という方もいますよねW

キッズ&ジュニアクラスの子たちには「このおじさんがMOE先生の…」という語尾下がりのとても前向きな反応をいただきます(笑)

⇑ 2017年オープン当初の写真

結婚してから、いつか自分たちのジムを作ろう!と言って活動してたんです。まずはスタジオやカフェなどのスペースを借りて。

その様子はブログに記録してるのでよかったら読んでください。まだOrganic gymが南浦和にない時の話→【スタートの日】2016年

オープンしてから思い起こす大きな節目

①初月は1日のお客様【ゼロ】日経新聞を読んで終わる日も

②真夏にチラシ1万枚を配りをして黒焦げの熱中症になりかけ

③コロナウイルスというパンデミックを経験し

※コロナ禍で営業してる年数のほうが多いW

④心臓の手術を乗り越え完全復帰、いやパワーアップ。

そして今があります(2022年7月)

※ハプニング系が多かったので今度は楽しかった思い出シリーズ書きますねW

 

7月はMOEと結婚7年目となりました。たくさんの方に支えられて毎日元気よくオープンできているオーガニックジム。

その中でも、毎日私を支えてくれるMOEには感謝しかありません。

「ありがとう」

そしてこれからもずっとよろしくね!

しんみりとしたブログでしたW

 

Organicgym MASAKI

 

関連ブログ

〇スタートの日2016年

〇看板できたぁ2017年

〇浦和よさこい2018年

〇アニマルフローの資格取得MOE2019年

〇オーガニックジム感染予防対策2020年

〇初テレビ特集ありがとうございます2021年

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png