スタッフブログblog

マヤトレの起源

皆さんこんにちは、Mayaです。

 

今日はなぜ、マヤトレを作ったのか?

についてお話させてもらいます

パーソナルトレーナーとして2年目が経過、

たくさんの女性を見てきました。

 

 

その8割くらいの方が

正しい動作で動けていませんでした。

(全てがではなく、どこか一つ何かしらのエラー)

 

 

例えば、

股関節を使いたいのに腰を使っていたり

膝の曲げ方や、背骨の支え方など、、

 

 

正しい動作が取れないなら負荷はかけられない

軽い重りで頑張っても、体の変化はイマイチ。

 

 

だったら、一旦重りを手放して

自重でトレーニングしようよ!って、

マシンがわんさかある空間で

マシンを一切使わないトレーニングSTART!

 

 

それが、マヤトレの始まりでした。

 

 

正しい動作こそ、キレイな体づくり

基本動作を身につければ

ヨガ、ピラティス、ダンス、スポーツ

なんだって楽しめる♪

※写真の動きはマヤトレではやりません。

 

基礎なんだけど、爽快感を感じてもらえる強度!

全身を鍛えるマヤトレ、楽しんでもらえたらな♡

 

Organic gym Maya

 

MAYAtoreスケジュール

◎毎週木曜日①10:00~【美脚・美コア】②11:30~【美尻】

◎定員は少人数制で各4名(2022年2月現在)

◎ご予約は『こちらから』

 

関連ブログ

〇東京タワー マサキとモエと時々リエマヤ

〇MAYAの最近の決断事

〇私のもう一つの顔MAYA

〇MAYAのパーソナルトレーニング始まる南浦和

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png