スタッフブログblog

東京タワー ~マサキとモエと時々リエマヤ~

読書が好きな方はわかる題名(^^♪

こんにちは、Mayaです。

 

撮影の為、芝公園へ行ってきました。

マサキさんモエさん、初めましてのリエさんと。

カメラマンさんに笑顔できるかな、、

顔が引きつる自分しか想像できず( *´艸`)

撮りたいポーズ思い浮かばず当日に。

その場を楽しませてもらうでいっか♪

ドキドキしながら撮影はスタート。

案の定、、、となるかと思いきや、、!

 

青空、太陽、澄んだ空気、芝生。

隔たりなく広がる自然空間の中で、裸足。

ウオーミングアップしてたら心もあったまったのか、

初めましてのリエさんと踊ってました♪笑

 

 

ガハガハ笑ってて(ソーシャルディスタンスちゃーんとです♡)

一緒にいてる空間の中でのマスク無し笑顔、

久しぶりに見た気がして、

また嬉しくなってたくさん笑って♪

心も体も久しぶりの開放感。

声も出ないくらい笑ったあとは、

ノリノリでカメラに笑顔振り撒いてました٩( ”ω” )و♡

 

Organic gym MAYA

 

関連ブログ

〇もう一つの私の顔MAYA

〇サスティナブルな生活

〇バレトンと私yui

〇MASAKIの休日

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png