スタッフブログblog

NEWインストラクターLisa

皆さんこんにちは!オーガニックジムのMASAKIです!
街はもうクリスマスモードですね。催し物が大好きな私はこの時期になるとテンションが上がるものです。クリスマスディズニーも早速ねww
さて、来たる12月に新しい仲間が増えます!
NEWインストラクターの【Lisa】です♪
いやっほーい!(^^♪

Lisaさんてどんな人?

check it out!!!!!
【出身地】北海道
【誕生日】7月6日
【趣味】舞台鑑賞
【好きな言葉】our life is our art
【好きな食べ物】パン
【オーガニックジムでの目標】1人でも多くの方に身体や心が「楽」になっていただける空間を作ること
【私生活の目標】娘と毎日笑って元気に過ごす
箇条書きですがこんな人です(^^♪
Lisaには12/22(日)12:00~【マットピラティス】というNEWレッスンをやってもらいます!
予約受付中です⇒予約受付

ピラティスって何ぞや?誰にオススメ?

ピラティスは姿勢をまっすぐに整える腹筋や背中の筋肉もしっかり動かしていくので、姿勢の悪さやぽっこりお腹が気になる方にも◎
肩こり、腰痛、首や膝の痛み、むくみなどが気になる方には特にオススメです!
また、運動を何から始めていけばよいか分からない方は、とてもやりやすいレッスンです!
とまぁこんな感じで仲間が増えました!そんあオーガニックジムを今後ともよろしくお願いします☆
最後にLisaとMASAKIの2ショットでお別れしましょうw
オーガニックジム
MASAKI
関連ブログ

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png