スタッフブログblog

50代の肩が痛い女性の話

こんにちは!オーガニックジムのマサキです。本日の天候は雨と強風!梅雨なのでしょうがないですね!

前回のブログで40~60代の方に来てもらいたいと言いました。

最近は昔のこの記事を読んできてくれた方がいました。

◎「最終章ー第三話」10月19日までにダイエットしたい

「⇑この記事を見てきました。そうじゃなかったら、ココは若者が行くところで自分は対象外だと思ってました」と。

( ;∀;)そうなんだ。。。

私の意志とは逆に、ホームページやインスタグラムの内容はどうも40~60代の方には敷居が高かったみたいで。

 

ん~。確かに、カフェのような雰囲気で、ジャズが流れたり、ハワイアンな音楽流れたり、MASAKIの激しいアニマルフローの動画が流れたり(笑)

来に。。くいかも。ガーン(*’▽’)

 

どうしたらいいんだ~ということで、

ブログでアピール(^^♪

【五十肩にはいろいろ原因ある】

現在、50代の肩と、膝が、痛い方が来てくれてます。いわゆる五十肩と診断されてしまっているわけですが、

結果から言います!2020年3月17日に初トレーニングを行い2020年6月19日現在で、【前ならえ】ぐらいしか上がらなかった腕は【ほぼ耳の横】まで腕が挙がるようになりました。( ;∀;)パチパチパチ

その方は週2回コースを選ばれて集中的に行ってきました。が、そのほかにも私が出す2,3個の痛み改善エクササイズも家でしっかりやってくださったのが良い結果を生みました!

本当によく頑張ってくださってます!

 

仕事をすると出てくる膝の痛みもあるのですが、そちらも 改善傾向にあり良い方向に進んでいってます。脚の筋肉もついてきて、最近はお尻もキュッと(*’▽’)

 

さ、そろそろ帰宅時間!今日も一日ありがとうございました。

 

オーガニックジム マサキ

ORGANIC GYM

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png