スタッフブログblog

あなたの笑顔が他の誰かを笑顔にする

このジムを作る時『創業計画書』に書きました。
僕が誰かを笑顔にする事ができたら、
その笑顔を見た誰かが、笑顔になり、
そして、また誰かが笑顔になる。
笑顔の連鎖を作りたいんですっ!
って熱く書きました。
はははw綺麗事に聞こえるかなぁw
でも、この気持ちは変わってないなぁ。
誰かのインスタをみて笑顔なったり、
お笑い番組みて、爆笑したり、
そんな日常の笑顔の一つになれたらな。と。
これからもそんなジムを作っていきます! ※この写真の顔を作るのに写真を13回撮り直しました。誰か僕をナチュラルな笑顔にさせてくださいw
オーガニックジム
マサキ

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png