スタッフブログblog

なんでオーガニックジムなんですか?

初めての方も、会員様も、こんにちは!オーガニックジムというパーソナルトレーニングジムのMASAKIです。

「なんでオーガニックなんですか」と良く聞かれることもありますので、サクッと説明します(^^♪

オーガニックって、有機の、という意味で農産物などに使われることがほとんどです。

え?それがなぜジムに???www

確かにジムにつけるのは正確な使い方ではないかもww

薬に頼らないカラダ

腰が痛い。頭痛がする。風邪ひいた。痩せたい。こんな時、選択肢として、「薬、サプリメント」があると思います。

全て頼らないというのは難しいかもしれませんが、なるべく頼らないで良い、「無農薬なカラダ作り」を目指しているジムです。

というわけで、オーガニックジムと名付けました!無理やりやん!ww

と思った方もいますよねww 私は覚えてもらえたらそれでいいんですww

Organicgymのパーソナルはこんな感じ⇒「O・gのパーソナル」

子連れOKジム!

嬉しいことに最近は本当にお子様を連れていらっしゃるママのトレーニングが増えてきました。

ママの、「お腹のたるみ」「腰痛」「ストレス」などの悩みは後を絶ちません。体重がなかなか落ちずにダイエットしたい方も!

オーガニックジムはお子様連れOKジムです。⇒「子連れOKパーソナルトレーニング」

そのうち、子連れのママのほうが増えていく勢い(≧▽≦)南浦和のママさんいつでも待ってます!

0歳の子持ちのパーソナルトレーナーMASAKIが担当させていただきます(^^♪

あ、脱線してもーた! ということでオーガニックジムの名前の由来でしたww

Organicgym

MASAKI

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png