スタッフブログblog

増える子供と一緒にパーソナルトレーニング

※2023年11月1日更新

こんにちは!オーガニックジム南浦和、パーソナルトレーナーのMASAKIです。

一時、減っていた、お子様を連れてのパーソナルトレーニングが増えてきました。

そして2023年11月!最近更なる変化が!

「お父さん」「お母さん」「お子様」と

【家族family】でのパーソナルトレーニングです!

 

2023年11月1日 現在は5組のご家族の方に来ていただいております。

当ジムは大きなマシンや機材がないため、多くの親御様に

安心してお子様を連れてきていただいております。

わたくしも2児の父として、子供と戯れるのは大好きですw

⇑こちらは0歳の赤ちゃんがいながらパーソナルトレーニングをするママ。

 

叫んだり、大声で泣いたりしてジャングルと化しますが、

当ジムは18坪の敷地すべてを貸し切りにするため遠慮なく

ジャングルにしてもらって大丈夫です☆

お子さんは一緒にトレーニングしても、横で学校の宿題しても、動画見ててもOK!

「子供を置いていけないから、ジム行けない。」

それならば、

ご家族でこのスペースを全部使って、

気兼ねなくトレーニングされてはいかがでしょうか?

 

・パーソナルトレーニング体験は¥6,000(税込)~

・お問い合わせはお電話またはこちらから

 

※お子様は小学6年生まで何人でも、同伴「無料」

※お子様用に発育・発達に効果のあるトレーニングを提供できます。

※ママはダイエット、パパは体力アップなど要望が違ってもOK。

 

 

関連ブログ

〇埼玉で子連れOKのパーソナルトレーニング

●オーガニックジム南浦和パーソナルトレーニング

●子供連れて行っていいのトレーニングジム

●南浦和でジムを探す

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png