スタッフブログblog

daisukeの「HIIT THE BEAT」はじまる!!!

こんにちは!

6月に入り、梅雨入りもしたみたいですね。。

 

雨で、頭痛やだるさの体調の変化が出てくる方も多いのでは(:_;)

 

そんなときこそほんの少しの運動やストレッチをできる限りだけやってみてください~☆

 

体調がすぐれない時、あえてトレーニングにきてスッキリした!頭痛がなくなった!と帰って行かれる方も多いんです!

 

そこで、楽しくトレーニングできちゃうおすすめレッスンをご紹介!

 

6月からの新レギュラーレッスンです!

 

 

毎週土曜日9:00~10:00

【HIIT THE BEAT】

 

インストラクターは、なんどもOrganic gymでイベントや代講できてくれているdaisuke

さわやかな笑顔で親しみやすいイケメン講師が担当してくれます!

 

HIIT THE BEATとは、、、

ブレイクダンサーが考案した音楽に合わせて楽しく全身運動ができるプログラム。

腹筋、スクワット、腕立て伏せのような基本的なトレーニングを非常に簡単なブレイクダンス要素を加えて鍛えます。

インストラクターでもダンス経験ゼロではじめられるくらいダンスのスキルや経験は全く必要ありません!

 

辛いけど楽しくてさいごまでがんばれちゃう!そして続けていたらみるみる筋力や体力がつき、ダイエットにももちろんおすすめプログラム♪♪

 

ご予約はこちらから♪

 

 

【関連ブログ】

ブレイクレティクス始まるよ

 

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png