スタッフブログblog

アニマルフローオンライン

こんにちは!

アニマルフローインストラクターのMASAKIです(^^♪

オンラインでのレッスンやトレーニングがどんどん広まってきてるぅ!

オーガニックジムでも3月(2020年)からスタートしたんですが、遠くにいる方や、親せきや友達の方がたくさん参加してきてくれたり、うれしいこともたくさん!

アニマルフローって?

そんな数あるオンラインレッスンの中のアニマルフローをご紹介!

簡単に言うと「自分のカラダ一つでしなやかかつダイナミックに動かす自体重トレーニング」です。

※動画はアニマルインストラクターMOEの「ビーストリーチ」【インスタ: @moeyuaaa】

 

効果は

♪筋肉強化

♪柔軟性アップ

♪腰痛、肩こり改善

♪脳トレ

♪そして「楽しめる」

ほんとに楽しいっす。このトレーニングは!スポーツ界でも今後どんどん使われていくと思います!(^^♪ 私MASAKIはこのトレーニングやり始めてから、ほぼこのトレーニングがメインになりました。ウエイトトレーニングはやってないっす!www

もっと知りたい方は【こちらへ】

オンラインレッスンスケジュール

ということでオーガニックジムでは2020年5月3日までは下のスケジュールでオンラインアニマルフロー実施してます♪これ以降も続ける予定ですが、続きは【コース紹介】のページへ

1時間¥1,000

4/29(水)14:00-15:00

5/2(土)20:00-21:00

ご予約は【 ネット予約】または048-708-0924(ジムの携帯に転送されることもあります)

さ!まだまだ大変な世の中ですが、みんなで思いやりの気持ちを忘れず乗り切りたい!乗り切りましょう!(2020/4/28現在)

 

オーガニックジム

MASAKI

 

関連ブログ

アニマルフローとは?

〇アニマルフロー浦和

〇サッカーのためのトレーニング5カ月(アニマルフロー)

〇サッカーチームJEFユナイテッドに行く(アニマルフロー)

〇ANIMAL FLOW MOE

〇ANIMAL FLOW千葉

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png