スタッフブログblog

バレトン3days

こんにちはっ!

みなさんGWはどんなお休みを過ごされましたか?

organicgymは祝祭日の毎日18時まで営業でしたのでスタッフもいつもより早上がりさせていただいておりました。

お休みの日だろうがトレーニングをしに来てくれるスパルタ会員さんたち。すばらしかったです。

私、MOEもTomoka先生のモーニングヨガを受けちゃいました♡

心も体もすっきりして最高の朝活ですね♡

そして4月に行われた【バレトン】!りえ先生、3日間ありがとうございました!

3日間とも満員御礼!キャンセル待ちもありがとうございました。

途中からみんな汗だくで冷房ガンガンで盛り上がっていました(≧∇≦)

とってもキュートなりえ先生ですが、レッスン始まるとなかなかスパルタ。そのギャップもいいですねwww


1day
2day
3day

またやりたいと思っていますので楽しみにしていてください!(^^♪

Organic gym MOE

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png