スタッフブログblog

MASAKIの想いつぶやき

『笑顔と健康の連鎖を』何度考えても私はこの想いに辿り着くんです。

皆さん こんにちは!オーガニックジム南浦和のトレーナーMASAKIです。

今年の12月にオーガニックジムは5周年を迎えます。その時を前に、オープン当初の気持ちを思い返した今日この頃。

その思いの丈を、備忘録として、このブログに残します。

 

2017年12月、このジムをオープンするにあたり、

私はなぜこのジムをオープンさせたいのか?

このジムをオープンすることにより何を届けられるか?

 

答えは「笑顔と健康の連鎖を」作りたいでした。

 

連鎖とは

私のトレーニングを受けてくださった人が、痛みが取れたり、楽しかったり、健康になったりして「笑顔」になったとします。

その笑顔になった方のことを見た人(家族、友達、パートナーなど)は、きっと幸せな気持ちになりその人も「笑顔」になるはず。

 

つまり、私が見えないところで笑顔の連鎖が起こるのです。波紋が広がるともいえるかも。

そんなことを考えると、わくわくするんです!

みんなきっと笑顔になってるんだろうなぁって。

 

目の前にいる人に全力で力を注げば注ぐほど、その連鎖、波紋は大きくなります。

そう信じて、私は皆さんに「笑顔と健康」を提供したい。

 

そんな自分の気持ちを確認する備忘録でした。

 

Organic gym

MASAKI

 

関連ブログ

〇第1話「進路を考えるMASAKIの学生時代」

〇第2話「オリンピック帯同を断りパーソナルトレーナーになるまで」

〇MASAKIの休日

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png