スタッフブログblog

Hさんの話。第二話「体脂肪-6.2%」

こんにちは。オーガニックジム南浦和、パーソナルトレーナーのMASAKIです。

パーソナルトレーニングされているHさん30歳女性の話、第二弾!

まず、8か月間の結果を言いますね。

・腰痛激減、肩こり減少第1話こちら

・体脂肪-6.2%(本日話します)

・登山に目覚める(第3話で話します)

【体脂肪率-6.2%】

前回の話で「腰痛、肩こり」が解消されたHさん

2021年4月6日、新たな目標を立てます。

「体脂肪を落としたい。」「筋肉をつけたい。」と。

その当時の体脂肪率は28.3%。決して多くはないのですが、より健康的にということでダイエット開始!

今回は筋肉をつけるという目標があったため体重は、減っても、増えてもOK。

結果は、2021年8月24日、22.1%まで落とすことができました。

【新たなる挑戦】

私生活でも本当にしっかりと食事も管理されていたので、私も安心して進ませていただきました。

数字がすべてではないのですが、やはり、目に見えて成果がわかると嬉しいものですよね。

本当に良く頑張ってくださいました。

 

実は、この話には続きがあって、このダイエット期間中に新たな目標を見つけるのです。

 

「登山」

さて、本日はここまで。体が動きやすくなったHさんは新の目標をクリアしたのでしょうか?(^^♪

次回またブログに書きますね☆

 

Organic gym MASAKI

関連ブログ

〇Hさんの話。第一話「肩こり腰痛を乗り越えて」

〇子供連れて行っていいの?トレーニングジム

〇ここにしかない。南浦和オーガニックジム

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png