スタッフブログblog

1月スペシャルレッスン盛りだくさん!!

こんにちは!

2022年に向けてOrganic gymはもっともっとお客様に

楽しく運動を日常に取り入れてほしい!

そんな思いから、

 

1月スペシャルクラスのテーマは!!!

 

【大人もダンスで美ボディーを手に入れよう!!】

 


〇毎週日曜日12:30~11:30

 

9日、16日、23日の3日間は

【はじめてのフラ&タヒチダンス】

講師 tamaki

 

このクラスは音楽に合わせながら初心者でもできるフラダンスと

タヒチアンダンスのステップを使って足腰を動かしていきます☆

音楽がALOHA―なムードでジム内がハワイになります。(笑)

ヤシの木でも植えようかな(笑)🌴

 

tamaki先生には前回もレッスンして頂いたことがあります。そのときもとても好評でした(^^♪

初心者のかたも大歓迎のクラスです。

腰を使うので、ウェスト周りのシェイプアップにもなりますよ♪♪

 

30日

【大人からの優しいバレエ】

講師 MOE

久々の大人バレエクラス復活です!

ピアノにあわせてストレッチとバーレッスンを中心にします!

バレエはずっと姿勢を保ち、お腹を引き締めているのでたっているだけでじわじわ汗かきます😂

限定4名のクラスとなります。

 


〇毎週月曜日10:00~11:00

 

10日,24日

【ブレイクレティクス】

講師 MASAKI

 

ブレイクダンスとエクササイズが融合された新しいプログラム!

ダンスができなくても全く問題なし!MASAKIも踊れません!笑

ヒップホップ調のアップテンポな音楽に合わせて楽しくトレーニングしましょう♪

 

17日,31日

【バレトン】

講師 yui

フィットネス、バレエ、ヨガが融合されたダンスエクササイズ!

こちらもバレエの経験やヨガの経験がなくてもできちゃうプログラム(^^♪

音楽に合わせて身体を休むことなく動かし続けるのでかなりの有酸素運動になります。(水分補給の時間はあります!)

終わった後はみなさんだいたいTシャツの色が変わってまーす😂👍www

ダイエットには最高のプログラム!

 

全てのレッスンのご予約はここをクリック♪

 

年末年始でお休みしていた体を元気いっぱい音楽に合わせてシェイプアップしていきましょう♬

 

~関連ブログ~

〇大人からのバレエストレッチin南浦和

〇大人からバレエをやるのはちょっと、

〇バレトンと私yui

〇ブレイクレティクス始まるよ

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png