スタッフブログblog

スペシャルイベント【MAYAヨガ】★★★

MAYAtoreでお馴染みのインストラクターMAYAがオーガニックジムで初の「MAYA yoga」を開催します。

スペシャルイベントで90分の特別なヨガのレッスン!!ぜひこの機会にMAYAのヨガの世界をお楽しみください。

以下,MAYAから詳細です⇩

 

皆さんこんにちは、MAYAです。

今年の締めくくりに向けバタバタと、

お忙しい日々でしょうか🌝

 

 

年末年始くらいは

ゆっくりできたらいいですよね♪

 

 

ただきっと普段よりも

食べすぎ飲みすぎゴーロゴロ、、

ヘブンだけど、体重~い!!

て感じる方もいらっしゃるかと思います。

 

(今年こそは食べ過ぎないぞって毎年思うよ私。)

(でもね、いいんですよ、やりたいように過ごしましょ。♡)

 

 

ということで、

2022年を気持ちよく始める為の

新年1発目の祝日イベント決定!

 

(1/10)13:00-14:30【MAYAヨガ】

90分かけて26ポーズと二つの呼吸。

たくさんの神経が通う背骨。

背骨を整えることで、全身を整えていくヨガ。

呼吸、カラダ、今、集中。

 

 

私が8年間教えてきたヨガです( *´艸`)

老若男女問わず、少ーしやんわりハードかな?♡

ヨガ未経験の方でも、安心してトライしてみて下さい。

一緒に呼吸を深めてまいりましょう♥ MAYA

 

スペシャルイベント

(1/10)13:00-14:30【MAYAヨガ】

料金:¥3500(チケット利用不可)

予約はこちら

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png