スタッフブログblog

スタートの日♪

こんにちは!
もえです!初めてのブログの書き込みです。わくわく♡
dscn4827
10月26日(水)

 

Organic gym

 

 

 

第一回目のイベントを開かせていただきました。
img_5032
いつもお世話になっている

HaLakeさん

に場所をお借りして、

 

 

 

 

 はじめの一歩をスタートすることができました!

 

 

 

当日の内容を公開しちゃいます( *´艸`)
午前のクラスは、、、
MASAKI先生のストレッチクラス
dscn4771
ゆったりとしたジャズの音楽を
 聴きながら気持ちよくストレッチ
わたしのピラティスクラス
dscn4802
お腹キュキュッと!
この二本はママ限定のクラスでした。
毎日子育てで忙しいママさんたちはこういう自分への
時間って貴重なんだなぁ。と改めて実感!!
そして午前中に体を動かすってやっぱり気持ちいい~(*^-^*)
dscn4793
ここからはMASAKIにバトンタッチ!
dscn4822
 こんにちは!MASAKIです(^^♪
今回参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

 

皆さんが一生懸命頑張ってる姿や、
皆さんのすっきりした顔がみれて嬉しかったです。

 

みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました♪

 

夕方からは性別問わない大人のクラスでした☆
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%93
 ピラティス
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%92
関節をしっかり動かし
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%94
体幹トレーニング
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8
 全身運動!息の上がるメニュー!
夜のHaLake。
なんてムードある空間なんでしょう(‘ω’)ノ
参加してくださった方のほとんどが、
現在運動されてない方でした。
しかし   皆さん本当によく動けてました!
今度はさらにパワーアップして帰ってこようと思います!
次回は
11/17(木)11:00~12:00に行います!

 

 

場所は今回の会場の一つ下の階のカフェ
img_5054

Flying Saucer COFFEE HOUSE

 

 

で行います!
今回はなんとフライングソーサーさんの
オーガニックドリンク付きです!
やったー!!!!

 

 

img_5053
しかも、今度はお子様連れOKのイベントです。
詳しくは近日中にまた報告しますね!
ではでは、またお会いしましょう(^_-)-☆
dscn4834
  MOE&MASAKI

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png