スタッフブログblog

皆さんの声を聞かせてください!!

Organic gymは12月15日で4周年を迎えます。

 

いつも通ってくださっている皆様。

オンラインで遠方から受けて下さる皆様。

応援してくれている周りの方々。

そんないつも支えて下さるみなさんのおかげで4年目を迎えることができます!!

 

本当に本当に、いつもありがとうございます!

そこで、皆様のお声が聞きたいぞっ!

ということで4年目にしてはじめてアンケートのご協力をお願いします。

(一番下までスクロールしていただくとアンケートにいけます‼)

 

アンケートにご協力いただいた方は、こちらをプレゼントいたします~(^O^)/

 

 

この企画は、ある会員さんの一言でやることにしました。

 

「ここに通っているみなさんは、どんな目的をもって、どういうモチベーションでトレーニングに励んでいるのですか?」

 

たしかに!

Organic gymにはいろいろな目的の方がいます。

 

【パーソナルトレーニング・グループレッスン】

○減量したい方

○怪我をトレーニングで改善している方

○仲間と楽しく運動不足解消しに来ている方

○筋力、体力をつけたい方

○パフォーマンスアップしたい方

 

【キッズジュニア向けの子供ダンススタジオ♪】

としてもOrganic gymは大人気となっております!!

 

アンケートにご協力いただける方は、下記のアンケートをコピーペーストしていただき、Organic gymへメールで送っていただくか、LINEをご登録の方はそちらにメッセージの送信お願いいたします!

また、ジムに来られる方は、用紙もお配りしてますのでそちらに書いていただくのもOKです!

 

※このアンケートは周年イベントおよびブログやSNSなどで掲載させて頂きたいと思っております。ご了承の上でご提出お願いいたします。

4周年アンケート(提出期限12月10日)】

①お名前(本名、ペンネーム、イニシャル、SNSアカウント名など)

②年齢(ex30代)

③ジムに通っている目的。

□ダイエット  □腰痛改善  □肩こり・頭痛改善  □体力アップ

□パフォーマンスアップ  □習い事をしたい

□その他(                                 )

 

④ジムで行っている事

□パーソナルトレーニング □グループレッスン □kids、Jr.ダンス □オンライン

 

⑤ジムに通って効果を感じている事。楽しいこと。好きなところ。

(ex 腰痛が減った。旅行に行っても疲れなくなった。友達に会えるのが楽しい。)

⑥ジム、あるいはトレーナーや先生への要求

(ex 飲み物増やして、〇〇のレッスン枠増やして、もっと厳しくして)

⑦今後の目標

(ex世界を歩き回る、登山、マラソン大会出場、体脂肪-5%、ダンスうまくなりたい)

 

皆様のご意見などにも、できるものは答えていきたいと思っております★

よろしくお願いいたします(^^♪

 

Organic gym MOE

 

♪関連ブログ♪

〇ここにしかない。南浦和にあるオーガニックジム

〇はじめての習い事キッズテーマパークダンス南浦和

〇無料カウンセリングだけでマイナス12キロ

〇南浦和でジムを探す

〇おかげさまで祝3周年

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png