スタッフブログblog

産後ママのトレーニングwith赤ちゃん

お久しぶりです!オーガニックジム南浦和のパーソナルトレーナーMASAKIです。

ブログが久しぶりで書きたいことが溜まっているのですが、何より大きな変化を書くとしたら、マタニティ&産後のクライアントさんが激増したことです!

マタニティ…3組 産後…2組

今まで通ってきてくださっていたクライアントさん嬉しいご懐妊もあり、Organic gymでは微笑ましい話が飛び交っています。

私自身、二児の父としてお話できることもあれば、出産を経験したスタッフもおりますので、あーでもない、こーでもないと和やかな雰囲気の中で話が進んでいます。

トレーニングの内容は人それぞれ変えてますが、こんな感じでやってます!

※動画掲載許可取得済み ※必ずドクターの運動許可を確認

 

かわいいですよね。(*´▽`*)終始、こちらも笑顔にさせてくれます。

マタニティの方も臨月間近!無事に生まれてくることを願ってます!

 

Organic gym MASAKI

 

関連ブログ

◯南浦和のママ向けエクササイズクラス

◯ダイエットだけじゃない南浦和のパーソナルトレーニング

●子供連れて行っていいのトレーニングジム

〇抱っこdeダンス産後エクササイズ

〇子連れOKジム

〇オンラインパーソナルトレーニング

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png