スタッフブログblog

子連れokパーソナルトレーニングin南浦和

といえば!!

organic gymでしょ〜(*≧∀≦*)

ほんっとーに最近、子連れトレーニングの会員さんが増えています!!

 

マンツーマンでスタジオはその時間他にお客様はいませんので、

赤ちゃんは存分に泣いても良し!

子供は遊んでも良し!

ゲームも良し!(ママに許可とって下さい。笑)

一緒にトレーニングするのも、、

なんと追加料金かからず、良し!!

これは嬉しいですよね♡

 

わたしも1歳の子供がいますが、やっぱりジムに行きたい気持ちやランニング行きたい気持ちあるんです!

でも一時保育などに預けるまでもないしなぁ。

パパが休みの日は家族で出かけたりするしなぁ。

と、なかなか行けないものです。

 

organicgymはそんな心配いりません♡

一緒に来ちゃえばいーさー♡

 

産後の体型戻しで悩んでいる方。

子供の遊びに付き合っているとすぐに疲れてしまって体力不足の方。

抱っこがしんどい。筋力つけたい方。

おんぶや抱っこのしすぎで、腰痛持ちの方。

 

子育て中って子供がいくつになってもその年その年で体への負担が変わってくると思います。

 

30分間の無料カウンセリングも承っております!

ご予約はお電話かHPのお問い合わせフォームにて【こちら】

048-708-0924

お待ちしております\(^-^)

Organic gym  MOE

 

関連ブログ

〇子連れOK産後トレーニング

〇子連れOKジム

〇南浦和のパーソナルトレーニングと言えば

〇新メニュー!ペアトレーニング

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png