スタッフブログblog

子供たちも一緒に家でトレーニングしてます!

こんにちは!

南浦和にあるパーソナルトレーニングジム&スタジオと言えば!

はい!organicgym〜!!笑笑

 

みなさまの汗と笑顔が集まる場所ですが、

3月いっぱいコロナウィルスの影響により、スタジオプログラムを休止させていただいております。

 

○毎日レッスンに来てくれている方

○仕事がお休みとなっている方

○学校がお休みとなっている子供達

 

ザ運動不足!!あそびたい!うごきたい!

ストレスも溜まりますよね(>人<;)

 

organicgymで何か、みなさんにできることはないかと考え、レッスンを休止した日から普段レッスンを行なっている時間に30分間ほどInstagramでレッスンのライブ配信を行っています!

 

ライブ配信をはじめてから、

こんなメッセージも届きました。

 

子供たちも一緒に家でトレーニングしてます!

家族の楽しい時間が増えました!

家にいながら運動できて嬉しいです!

先生方がカウントしてくれるので、自分で家でやるときよりも厳しくできます!

 

などなど、

嬉しいお言葉(;_;)♡♡

 

すこしでもみなさんのストレス発散や運動不足解消になっていたらとても嬉しいです!

インスタLIVEアカウント

公開…@organicgym

会員限定or有料にて…organicgym_premium

 

Organic gym   MOE

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png