スタッフブログblog

南浦和のママたち聞いてっ!

こんにちは!MOEです。

2児のママ☺

ピラティスインストラクター、キッズダンス講師として活動をしています♪

 

自分自身がママとなり、

ママ向けに産後の体のメンテナンスやマタニティ期の運動、

ママたちが安心して子連れで通える場所を作りたくてママプログラムを作りました💓

 

毎週月曜日11:30

8月のスケジュールはこちらになります(^^♪

※12日祝日はお休みとなります

 

5日 【抱っこdeダンス】 予約はこちら

赤ちゃんの首が座ってから可能♪抱っこ紐を必ず持ってきてください(^^)

ママの体をメンテナンス、ストレッチしてからとっても簡単なダンスを赤ちゃん抱っこで踊ります♪

 

19日 【マタニティピラティス】予約はこちら

とてもやさしいピラティスなので産後ママが子連れで参加もOKです!

マタニティピラティスの資格を持った講師が担当するので安心してご参加ください。

 

26日 【0歳から親子で発育ダンス】予約はこちら

ベビーマッサージや、歌遊びをしたり、五感を刺激した脳育に繋がる動きを行います!

ママのストレッチもできちゃう♪親子で楽しめるレッスンです(^O^)/

 

全てのレッスンなんと1000円!!

年会費月会費、なんと入会金ありません( *´艸`)

ママの気持ちを考えて💓

お得に気楽に続けてもらいたい気持ちからこのようなシステムになっております(*´з`)

 

是非一度Organic gymへ足を運んでみて下さい!

もちろん南浦和ママでなくても大歓迎です!!!

 

Organic gym MOE

 

●初めての習い事に!テーマパークダンス★

●ママも赤ちゃんも息抜きしよう♪抱っこdeダンス

●3歳からできるダンススタジオ

●産後ママのトレーニングwith赤ちゃん

 

 

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png