スタッフブログblog

ママも赤ちゃんも息抜きしよう♪抱っこdeダンス

 

こんにちは!

南浦和のママたち!子育てしていると自分の時間なんてなかなかとれないですよね(:_;)

 

産後の体のメンテナンスや息抜きもしたい、そんなママ💛

 

抱っこdeダンスしましょ!!!ママもたのしいことしよう!!

★こちらは9月に開催されたにいがた総踊りでママたちと参加した写真です!

講師のMOEが参加してきました(^O^)/

 

 

抱っこdeダンスは赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら踊るというプログラムです!

抱っこしたままで踊れる簡単な手振りなのでダンス未経験でも全く問題ありません!

 

主にレッスンでは前半にママと赤ちゃんが触れ合いながら手遊びやストレッチ、産後の体型戻しにもなるちょっとしたトレーニングもします!

後半は抱っこして簡単な振りを覚えてもらい、音楽に合わせて楽しく踊ってストレス発散(≧▽≦)

 

注意事項

●首が座っている赤ちゃんから受講可能となります。

●抱っこ紐を忘れずにお持ちください。

 

10月開催日

10月9日(月)14:30~15:30 予約

10月30日(月)11:30~13:30予約

30日はレッスン後に1時間ほどハロウィンティーパーティーも考えております😊

ママ&ベビーでお茶会しましょう💛

 

ママとも同士でのご参加も大歓迎♪

たくさんのご参加おまちしております❣

Organic gym MOE

 

関連ブログ

9月のマタニティピラティスin南浦和

3歳からできるダンススタジオ

産後ママのトレーニングwith赤ちゃん

抱っこdeダンスで産後エクササイズ

 

 

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png