スタッフブログblog

オーガニックジム女子会♡

いえーい!ということで!

ピラティス、キッズバレエインストラクターのMOEです!

 

オーガニックジムスタッフ女子会

やっと実現〜(1名ベビーボーイがいますがw)

 

前職で三人で踊っていたこともあるので、

スタッフ同士はかなり〜仲良しなんです(^o^)

 

Tomoka先生と、りえ先生は、体のことやヨガに対してすごく真面目で、体を動かすことが大好きで、前向きで明るくて、私も尊敬しているオーガニックジムを支えてくれている2人です。

2人と話してると、あーもっとがんばろう!!て思わせてくれるんです(;o😉

そしてうちの息子くんともいつも遊んでくれてありがとうございますです!!

 

そしてここで告知!

2019.12.14(土)

17:30~

オーガニックジム

2周年&クリスマスパーティーしまーす!

 

オープニングでは、スタッフがひとパフォーマンスさせていただきます。(͡° ͜ʖ ͡°)

ダンスパフォーマンス?、筋トレパフォーマンス?、、、

 

(これでもかっこつけてます。

がんばれMASAKI)

 

それから特別ゲストもいらっしゃいま〜す。

去年よりもいろいろ盛りだくさんです!

予約はもう少ししたらスタートします( ˘ω˘ )お楽しみに♡♡

 

Organic gym

MOE

 

関連記事

〇【クリスマス&1周年パーティー】20181215

Orrganic gym

336-0017埼玉県さいたま市南区南浦和 2-33-13 A.M.U 5F

https://organic-gym.com/cms/wp-content/themes/base/images/maker_icon.png